アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
〜PRAIRIE〜
ブログ紹介
頑張ってブログを書いていこうと
思います☆

それでは・・・レッツゴぉぉ〜!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最近更新してなかったな…
最近、情報誌を見てたら…気になる記事が(☆▽☆ ) スピリチュアルという言葉…レイキという言葉でした。。 その後、レイキヒーリング受けてきました。受けてるときは心地がよくて…温かくなりだんだんと手がビリビリしてきて、本当に気持ちがよかったです! 先生は、あたしの性格をすぐにあてました。それも驚きました( ̄□ ̄;)!!終わったあとは…自分がかわれそうな気がしました。 カレシとは今は遠恋なんです。カレシはレイキアチューメントをうけたので遠隔ヒーリングが出来るため、毎日してもらってます(*^_... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/05 14:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

〜PRAIRIE〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる